FC2カウンター

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
38歳・男性・
本業は修理屋(人生の修理も承ります)
過去に痛い目に遭った事、多数・・・
写真はハードボイルドでも、実際はソフトタッチ。
気分はいつも「トルコ行進曲」
詳しくはカテゴリー「自己紹介など」をご覧下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

情報交換しませんか?

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/435-d7728dc4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤンマー ポチ用 畝たて器 : 2013.03.08[Fri]

ヤンマー耕運機.ポチ専用で

畝たて器の、製作依頼が来ました。


ヤンマーポチの場合、

形は三菱のMMRと

ほとんど変わりませんが

深さ調整棒を外して、

そこに

取り付ける事ができません。


アタッチメント取付金具

を取り付けそこに、

畝たて器を取り付けます。


yahooオークションで

機械 の 購入の際は

気をつけてください。


yahooオークションの

出品者への質問 より

問い合わせてください。

今回は、MRT‐6DXと

      MRT-40でした。




ヤンマーMRT6DX
 
アタッチメント有り(内径20mm)で、

別作出来ますか。




出来ます。



入札


入札後は


取引ナビでの


やり取りになります。


取引ナビ

機種はヤンマ-MRT6DXです。

アタッチメント内径は20mm

長さは50mm、

ロータリーを下げた状態で、

地面からアタッチメント中央の

締め付けねじまでの高さが365mmです。

よろしくお願いいたします。


チョットおかしなところがあれば

再確認をしています.

お待ちしておりました。

部材等はそろえてあります。

他のお客様で

今ほど、ヤンマーの4馬力のポチで


取り付け内径を確認しましたら

22mmと言う返事が来ました

どうも年式により、違うようです。

大変申し訳ございませんが

今一度、

アタッチメントの取り付け内径を計測ください。

畝たて器 NWタイプ

全高さ500mm

畝幅‐‐‐16cm

取り付け支柱19mm又は21.8mm

で製作予定です。

溶接すれば良いだけになっています。

畝幅等、変更があれば

取り付け内径の連絡と一緒に

お願いいたします。



ご親切にありがとうございます。

再度、

アタッチメントの内径を計測しましたら、

丁度22mmでした。

これでお願いいたします。



2~3日かかりますので

現状報告をさせていただきます。



本日、商品出来上がり

鉄板を熱くし

一回目の塗装が、今ほど終了いたしました。

本日、帰り際に

2回目の色塗りができればと思っています。

現状報告


出来上がり、出荷


お世話になってます。

早々にご連絡、お振込み
ありがとうございました。
確認いたしましたので

本日、西濃運輸にて

発送させていただきました。

_________________

*伝票番号 ○○○○ ○○○○ ○○○○                        

*西濃運輸 http://www.seino.co.jp/seino/


__________________


□到着いたしましたら、評価欄でかまいませんので
   お知らせください。
□スムーズにお取引できたこと感謝致します。


商品は、一つづつ手作りしたものです

何かございましたら

お気軽に、ご連絡ください

ブログにも書いていますが

初めによく耕すことです。

上手に畝たてができるまで

ちょっとコツがいります。

使用後、感想等

ご一報いただけると幸いです。

それでは到着まで今しばらくお待ちください。

             

と言う具合に

一つ一つ機械に、あわせ手作りです。

現在
オークション出品商品↓ ↓ ↓ ↓

取り付け支柱

21.8mm

高さ

500mm

IMG_2924.jpg

IMG_2923.jpg
IMG_2922.jpg

尾輪も作ってみました。
IMG_2919.jpg
IMG_2920.jpg

IMG_2918.jpg

オークション出品中です。

ヒロさんのオークション出品商品 ←クリック


ヒロさんのオークション出品商品 ←クリック

いかさま師の手口より


スポンサーサイト
2013畝たて器 Q&A と 別作商品紹介 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ヤンマー ポチ用 畝たて器 のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/435-d7728dc4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
