FC2カウンター

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
38歳・男性・
本業は修理屋(人生の修理も承ります)
過去に痛い目に遭った事、多数・・・
写真はハードボイルドでも、実際はソフトタッチ。
気分はいつも「トルコ行進曲」
詳しくはカテゴリー「自己紹介など」をご覧下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

情報交換しませんか?

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/457-6f4de3cc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆休みの、製作 : 2013.08.19[Mon]

お盆の前は、航空防除に

朝の3時30分に起き

4日間も借り出されてしまいました。

IMG_3496.jpg


IMG_3497.jpg

IMG_3498.jpg


最近では、水田の害虫防除等は

ラジコンヘリで行うようになって来ました。
IMG_3504.jpg

IMG_3505.jpg


ヤマハの

ラジコンヘリですが

非常に高価なものです。


一機.あたり1000万円もします。

エンジンは250cc

空冷の2気胴だそうです。



時間があったらヒロサンも

作ってみようと思います。




お盆があけると

会議やら、なにやらで


全く仕事ができないので

お盆は、全く休みませんでした。



****************

今は、市町村合併で、新潟市になりましたが

以前より、つづいている運動会

今年で、44回目になります。

幸せ開催ということで


お盆休みのうちに

運動会の玉入れ競技の

玉入れ

を、作ってみました。



網を編むのに

チョット時間がかかりましたが

まあまあの出来です。



IMG_3508.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3507.jpg

直径44cm

網の高さ44cm

と言う規格があるそうです。


規格の商品を買いますと

一台5万円位するそうです。

高い~と思います。


***********************

ダイハツの

エグゼという軽自動車を買いました

来週引き取りに入ってきます。

最近の、軽自動車の

広さには、驚かせられます。


ヒロサンは、来週より

スズキのkeiワークスに乗ります。

日本の軽自動車をあなどるなかれ

昨日、ワークスで、

150km/h以下ということで

ポルシェ・カレラ4の後ろに付いたが

そこそこ、離されることなく

付いていけるものだなと

ワークスには感心しました。

と、言うことで。。


自動車のちょっとしたオプションを

作ってみようかと思います。

出来上がりましたら

オークション出品いたします。

こんなものがあったら

と言うものがありましたら

教えてください。




8/20明日は1時30分より会議

8/21日はは、5時30分より会議と

非常に忙しく、過ごしています。

いかさま師の手口より


ヒロさんのオークション出品商品 ←クリック



ヒロさんのオークション出品商品 ←クリック
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

お盆休みの、製作 のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/457-6f4de3cc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
