FC2カウンター

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
38歳・男性・
本業は修理屋(人生の修理も承ります)
過去に痛い目に遭った事、多数・・・
写真はハードボイルドでも、実際はソフトタッチ。
気分はいつも「トルコ行進曲」
詳しくはカテゴリー「自己紹介など」をご覧下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

情報交換しませんか?

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/499-4087053c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めましてですね。 : 2015.01.07[Wed]

文字色新年

おめでとうございます。
新年早々

下記のような、コメントが入っていました。



初めましてですね。

コメント初めてかかせていただきました!(=^_^=)

でも書かずにはいられない状態でした(○^▽^○)

hir*_*489さんのブログって魅力的で、

共感する部分があってびっくりしたし

色々私自身凄く落ち込んだり凹んだりしたけど、

hir*_*489さんのブログから

パワーを貰ったりしていたから凄く感謝しています(*´∀`*)



素敵なブログ書く方は

凄い素敵な人なんだろうって思ったので

hir*_*489さん自身にも

興味をもっちゃったのです


ayundamon@i.softbank.jp


hir*_*489さん以外の人から連絡きたら怖いけど

…一応のせてみました(*#′∀`艸)

もし迷惑だったらコメントそのものを

削除してもらっても構いません!

首を長くして待ってます(о´▽`о)




ヒロさんは、一様、メールを返信しておきましたが

未だに--まだいるようです。

間違いなく

どこかに---入会 させられ

法外な、請求が来ること間違いなし。


いかさま師の手口
より

ps

現在において

ヒロさんの製作 ・ 販売している商品の

紹介ブログになっていますが

いかさま師の手口の初めは

このような、詐欺メールの 紹介ブログでした

へへへ---まだ い る ン だ

引っかかる人がいるので

やっているのでしょうが-----。


今年は、本来の
いかさま師の手口から、書くことができ

多分良い年になるでしょう--------感謝

ヒロサンの

今年の標語

自分の行為に

責任を持てない人に限って

他人を

軽々しく批判する


本年もよろしくお願いいたします。

1/6先方にメールを送りました。
新年おめでとうございます。

こんにちは  はじめまして。

コメントありがとうございます。

ヒロさんです。

2000年、慣れ親しんだ会社を辞め
(やめるのが、5年ほど、遅すぎましたょっ)

今まで培った、知識と、好奇心を生かし
物作りで、なんとかここまで来ました。

今年は、絶対に、
自分用の
トライクを完成させたいと思っています。

--------------------------------------
会社を辞め た時に

ある会社が、すべて引き受けるから、
当社に来なさいと

行ったところが、命の危険を感じ-----・

人をだますのではなく

そのように仕向ける
逃げ出せない---状態をつくる

全くの---オカルトの世界

すごく怖い思いをしました。

何とか----一年で逃げ出しました。

その後、3年ほど、自分がおかしくなりました。

最近---おれおれ詐欺又意味不明な---事件が多くあります。

現在---公安委員会の一員として、

警察署の方に出向くことが多くありますが

警察署長は---今回の詐欺に対して、うまく説明ができない
         
      今回の事件に対して、
      逃げれば、それで済むことなのに、よくわからない。
         とよく言われます。

深層心理をもてあそぶ

オカルトの世界が--あります。
これは経験した人でないと

わからない世界だと思います。

何時かじっくりと 向き合い、

文章にしてみたいと思います。

(ここら辺にさわりを書いています)

http://hiro14899.blog71.fc2.com/blog-category-21.html

廣川 吉浩
fc2ブログ
いかさま師の手口 -----もよろしくお願いいたします。

暇がありましたら
太文字の名前で、検索などしてみてください。

それでは


力を入れ
メールの返信をいたしました


1/7返信が来ました

連絡ありがとうございました!
ちょっとバタバタしちゃっていて…

新年早々、
いろんなことを考えていると
少し落ち込むこともありますが
いつまでも下ばかり向いていても
どうにもなりませんし
自分なりに頑張っていこうと思ってます^^

iPhoneから送信


頑張れよ
ヒロさん、応援しますよっ


いかさま師の手口 より
スポンサーサイト
過ぎ去りし*夢のかけら達 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

初めましてですね。 のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/499-4087053c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
