FC2カウンター

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
38歳・男性・
本業は修理屋(人生の修理も承ります)
過去に痛い目に遭った事、多数・・・
写真はハードボイルドでも、実際はソフトタッチ。
気分はいつも「トルコ行進曲」
詳しくはカテゴリー「自己紹介など」をご覧下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

情報交換しませんか?

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/506-b08499c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不倫とは : 2015.04.10[Fri]

最近では
上西小百合衆院議員
(31、比例近畿ブロック)

の、国会の--27年度予算決議をさぼり

秘書と旅行に行き、不倫をしていたのでは

と言うような噂、話が出て

世間をにぎわせています。

言い訳の

一声は

二人とも独身なので

不倫にはならない
-----だったかな。。

その後、

13日--2015年度予算案を採決する衆院本会議を

欠席---医者の診断書を

国会に提出している

ただその前後は遊びまわっていた

なんともかんともである

比例当選したのに

2015年4月4日、大阪維新の会より除名

されても---国会議員を辞めない。

法律違反しなければ、

政治責任を問われることはない


おかしいな-----と思います。

普天間基地-の-辺野古移転  沖縄問題

法治国家日本の----民意というものを

どのように考えていられるのか。

70年前に

日本は、石をぶつけられても

ごめんなさい

世界の人々の為に貢献します。

未来永劫----武器は持ちません

と---

これは、アメリカから言われたことで

ご丁寧に

日本国憲法まで作っていただきました。



誓ったばかりなのに。。。

どうも--阿部のおぼっちゃまは、

武器を持ちたくて持ちたくて

しょうがない様である。

戦争の手助けなどは一切しません

と---断ればよいのにと、思います。

話は変わりますが

ヒロさんがまだサラリーマンだった頃

ヒロさんの上司は

パートさんと

不倫というものをしていました。

ヒロさんの耳に入ってきましたので

人の上に立ち、

部下の評価をする人間が

そんなことをしてはいけないと思い


取締役に頼み

降格にしてやりました。

その上司の第一声は

ヒロさん

ちょっとこっちいいかな



二人で話をしました。

ヒロさんは高卒です。

その上司は、今年旬の○山○院大学卒でした。

私は、法に触れたことは一切していない。

なのに。この処分はおかしい。


ということでした。

ヒロさんが

よーく教えてあげました。

不倫とは

既婚者をすることでは

ありません。

倫理に反したことをする  ことです。

倫理とは道徳です。

道徳を細かに書き出したものが

法律です。

不倫とは簡単に言うと

人でなし--ということです。

法律

ひ と で な し---のことまでは

さすがの法律にも、、書かれていません。



小学校で習わなかったのだろうか・・?


人はちょっと権力をもったりすると

自分勝手な現実を作り出します。

人間の凶暴性は

人の持つ側面であり

人間は争いごとを好みません。

争っている人たち

一回日本に遊びに来てもらいたい

ものだと思います。


いかさま師の手口より

カテゴリーの中の

•心理とフィクション**独学 (3)

も読んでみてください。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

不倫とは のトラックバックアドレス
http://hiro14899.blog71.fc2.com/tb.php/506-b08499c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
